あきのりの日常健闘記

間違えたかなぁ?

まるで成長していない・・・

時期は12月・・・

更にはボナスシーズン10日過ぎの土日と来たらもうね・・・

絶好の回収期・・・・「カ・・・カモがネギしょってきやがったぁ~!!」



「過去の栄光」
>※年越に向けての貯蓄(玉・メダル溜め込み度)
>メダル:8000枚
>玉   :43000発


「現在」
メダル:9000枚
玉   :7000発


あれ?wwwwwwww

間違えたかなぁ~( ゚д゚)

てーか、パチンコとかね・・・低確率のヤツは打ってて面白いけど・・・

通常確率・バトル確率なんてもうね・・・

数万円分使って音沙汰なしだと飽きるwwwwwwwwwwwww


これはもう・・・ほぼ100%年末はスロだなwwww

備蓄倉庫が来週には尽きると思われwwwwww

てーか、スロだと適当に遊び打ちしてもなんだかんだでプラだったりするけど・・・

パチだと適当に散在終了ー


てか、日曜に飲み会して・・・月曜の仕事って朝ダリーwwww

(仕事の合間に車で出かけて40分くらい昼寝してしまったよwwww)

ま、今日が特に仕事のない日ってのもあったんですけどねwwww

来週は土曜夜から飲み(前夜祭)→日曜飲み(本番)って感じに先週よかハードですがwww

ま・・・耐えられなかったらwww月曜またもや昼寝でも挟もうwwwwwwwww

火曜日休みですしwwwwww

営業の得な部分ですなwwww損な部分なんて多々ありますがwwwwww
[PR]
by akinori0614 | 2008-12-15 22:09 | 日記

平凡な日常の日記やら、何でもアリな適当健闘記です。暇潰しに皆さんも一回どうぞ☆w
by akinori0614
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな